①インターネットでご予約下さい。
●ご予約前に会員登録が必要となります。
※クレジットカード決済・PayPay・d払いご希望の方はご予約前に追加登録をして下さい。
②予約番号を取得して下さい。
※予約番号はマイページ・予約確認メールよりご確認下さい。
③購入期限内に乗車券をご購入して下さい。
※ご購入期限は、ご予約後3日以内となります。(例:7/1に予約した場合、7/4夜までの期限)
(お支払いがない場合は自動キャンセルとなります。ご注意下さい。)
■会員登録方法はこちら
■各種お支払い方法はこちら
※コンビニ支払いの場合はローソン(ウェルネット)でのお求め手順をご確認下さい。
【座席選択について】
予約時に座席の選択は出来ません。ご了承ください。
(※座席番号のご案内は乗車日当日の受付時にドライバーよりご案内致します。)
(※座席のご希望は出来る限りの配慮を致しますが、確約は致しかねます。ご理解下さい。)
・ご希望の方は弊社窓口(088-831-8897)にてお伺い致します。
(※但し、乗車当日・営業日外・営業時間外のご希望は一切お受け出来ませんのでご注意下さい。)
【?空席表示があるのに予約が出来ない?】
空席表示があっても、条件が合わない場合はご購入する事が出来ませんのでご注意下さい。
(※例:残席が3席で、女性1名で予約をしようとした際に、予約が取れなかった。
原因:お隣が全て男性でご予約が入っており、異性同士となる為、ご予約不可となった。)
また、ご購入後のご利用者様の性別変更も同様の理由により受付出来ませんので、ご注意下さい。
【各種割引をご利用の方】
■乗車時に証明証(学生証・身障者手帳等)のご提示をお願いしております。
(※証明等が取れなかった場合、正規の金額を頂く場合がありますので予めご了承下さい。)
■身障者の方の付添人(介助者)の割引は、身障者割引をご選択頂ければ適用可能となります。
【ご予約のキャンセルについて】
<取消料について>
取消料は以下の通りです。
取消日 | 乗車日の 8日前まで |
7日前~ 2日前 |
前日 | 当日 (出発前) |
当日 (出発後) |
---|---|---|---|---|---|
取消料 | 40% |
※但し、天災や車両故障等で弊社が運休または運行不可能と判断した場合は適応外
【返金方法のご案内】
<クレジットカード決済・キャッシュレス決済の場合>
発車オーライネットのマイページより手続きをお願い致します。
(クレジットカード決済をされたお客様についてのご返金処理はクレジットカード会社様によって
締め日が異なりますので、ご確認したい場合は直接カード会社様へお問合せをお願い致します。)
<コンビニ発券の場合>
決済後の返金処理につきましてはウェルネット(収納代行サービス)での対応となります。
・お電話での申請は0570-046-046(ウェルネット運営センター/9:00~18:00)へお願いします。
・営業時間外の場合でもWebからの払い戻し申請も可能です。(24時間いつでも可能)
高速バス乗車券払い戻し専用ページ
注1)乗車券面に「ウェルネット」と記載してある事をご確認下さい。
注2)取消料とは別に振込手数料として別途500円(税抜)が掛かります。
注3)店頭窓口での払戻しは一切しておりませんので、ご注意下さい。
注4)お客様が申請をしない限り、ご返金が出来ない為、お手数ですがお早目のご対応願います。
【日程のご変更について】
発券(ご入金済)後の日程のご変更は受付出来ませんので、予めご了承下さいませ。
※日程をご変更する場合、一度ご予約を取消後、再度ご予約をお願い致します。
(注:その際、取消料が発生した場合は規定通りとなります、ご理解の上ご変更をお願い致します。)
【当日の緊急連絡先について】
高知・徳島発 080-2990-7272
東京発 080-5913-8200
※各出発30分前より繋がります。
(乗務員へ直接繋がるダイヤルですが、場合によっては接客中によりお電話をお取り出来ない事もございますので、ご容赦ください。)
※出発当日のキャンセルや出発当日に関するお問い合わせダイヤルとなっております。
(当日の集合場所についてのお問い合わせはお受け出来ません。その為、集合場所は事前にご確認の上、
お越しいただきます様、お願い致します。)
問合せ先 | 電話番号 | 営業時間 |
---|---|---|
高知駅前観光 (高速バス窓口) |
088-831-8897 | 9:00~18:00 (日曜・祝祭日は休業) |
㈱高知駅前観光 スマイルライナー公式ページ